マグロス 鯵・おぼえていますか

今週のバンブーの感想です

たまちゃんをいじる時のキリノとサヤがかわいい・・・

もちろんたまちゃんもかわいい

最初の片手面を取ってもらえなくてふてくされるたまちゃんかわいい

VHDをがんばってDVDプレーヤーの中に入れようとするたまちゃんかわいい

あとびっくりするたまちゃんもかわいい

そんなかわいいづくしのたまちゃんのためのアニメ

ほんとうにたまちゃんかわいいしか感想がないです

終わり




先週は3回くらい徹夜したり、ハードなプラモ合宿をしたり、さらに金曜くらいから

睡眠時間が1日2~3時間な生活が続いてるせいでおかしくなってます。まあ好きで遊んでるん

だからいいけど。さらに今日は1限から宿題の提出に行かなければならないので休めません。

少し用事もあるから早く帰ってくることもできないし。そして気付けばもうこんな時間だし。

そろそろ倒れるんじゃないかと思う。まあでもこんな馬鹿なことできるの学生のうちだけだと

思うから別にいいと思ってます。

前に言ってたくだらない企画やりたいんだけどもう少し落ち着いたらします
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-13 04:35 | アニメ

<< 新企画です 今週のHUNTER×HUNTER >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE