今週のHUNTER×HUNTER

今週は本格的に戦闘が始まりました

今まで全く見せ場の無かったユピーですが今週は強そうに見えました

しかしそれにも増して今週良かったのはゴンです

ゴンは相手が強ければ強いほど力を発揮しますね(まあまだ戦ってないけどね)

まあやっと主人公らしくなってきました

ほんとハンターハンター独特の緊迫感がたまらないです

心理描写というかこの読み合いがいい

また最後も超気になる終わり方で続くし

プフは王のいない玉座で何故微笑んだのか?

軍儀の台もぶっ壊れてたしコムギはどうなってるんでしょうか

あのプフの不自然なくらいの表情の変化がめちゃくちゃ気になる

てかハンターは一体どこで途切れるんだろうか

このまま行くとゴンとピトーが対峙して休載って流れになりそう・・・

これは今後のモチベーションに関わってくることなので一応区切りのいいとこで・・・

ゴンとピトーの戦闘前というのが個人的にはいいと思います

変に戦闘に入って途中で休載になると俺が死んでしまいます

どうなるハンターハンター?
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-12 16:10 | 漫画

<< マグロス 鯵・おぼえていますか 今週のジャンプについて語る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE