今週のジャンプについて語る

最近朝方読みに行くと外が寒くて辛いです。さて一言感想

NARUTO:自来也の大技のオンパレード。そろそろペインの秘密を知りたい

BLEACH:来週で連載300回か。H×Hは余裕で抜かされてしましましたね

               まあ白哉が第7十刃ごときに負けませんよ

               あとマユリVSザエルアポロのゲテモノ対決に注目です

               ここらでネムが技の1つでも出せばゲームに登場するんだけどな

テニスの王子様:試合が無い桃城を上手く使いましたね

                  あと仁王の瞬間移動すげえ

                  あれを上手くテニスに応用できないんでしょうか

                  まあ「所詮道化師だったという事だ」

ハンターハンター:1回寝て起きたら書く。とりあえずやべえ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-12 06:16 | 漫画

<< 今週のHUNTER×HUNTER 今週の00 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE