今週の00

やっぱりキャラに魅力がないな~

あのキャラデザは男には受け入れられないんでしょうか・・・

主人公4人が全員イマイチだし、女キャラはリューミンくらいだし

敵も今週出たアリーはなかなかいい感じっぽいけど、コーラサワーはあまりにも酷い

ネタにすらなってない!

何したいか本当にわからん

Wもそっちの路線だったけどキャラがよかったし

ゼクスにしてもトレーズにしても

でもガンダムはやっぱり熱くあるべきだと思うんですが、今の時代ウケないのかな?

08とか0083みたいなのやってくれないかな?

個人的には形として1番いいと思ってるのは08です

メインの一年戦争とは関わらない外伝なんだけど中身の濃い話だったし

Ez8とか有り合わせで作ったMSですよ

燃えじゃないですか

しかも普通にカッコイイし

ノリスがまた熱い

こういう強くて、芯の通ったキャラいいよね(ガトーとかも)

最近アニメでこういう芯の通ったキャラがあんまし見られない気がする

グフカスタムもまためちゃくちゃカッコイイし

もうガトリング燃えですよ

あと今調べて初めて知ったけど08の小説書いてたの大河内一楼さんだったんですね

多分初めてちゃんと読んだ小説です

まあその後ハリポタとマルドゥックシリーズしか読んでないわけですが(今シュピーゲルシリーズも読んでます)

当時小学生であれ読んでものすごく感動したのを覚えてます

リアルに泣きました。今更カミングアウトハズいけど

それくらい最後もよかったです。まあ今読んだらどう思うかわかりませんが

この数年で完全に純粋な心を失ってしまいましたし

それはさておき次回作はこういう熱いガンダムでお願いします

って00もまだ始まって1ヶ月ちょいなわけだけど

ということで00の感想という名の08の思い出でした
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-12 05:13 | アニメ

<< 今週のジャンプについて語る 今日はゆりしーのサイン会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE