BB戦士合宿3日目の成果

b0117207_616372.jpg


まあこの間には空白の2日目というものが存在するのですが

2日目はゲームばっかしてて鷺主(ローズ)を半分くらいしか作れてなかったのでなかったことに

今回は獣王のスミ入れと鷺主の残りを作り、荒鬼、劉備も作りました

劉備はペン入れしてないけど

しかし今更だけど新しいBB戦士は作り易過ぎです

あと三国伝の公式サイトが個人的にツボでした

毎週ガンダムからのメッセージが更新されるという・・・

たとえば孫尚香ガーベラのコメント

「あ~ん、わたしも兄上みたいにプラモになって出陣したいよ!

雑誌で見たけど、クリアパーツとかホントうらやましいっ!!みんな!

あたしがプラモになれるように応援してねっ!尚香がんばる!!」


斬新過ぎる・・・

時代が変わったんだなぁと痛感させられました

でも三国伝シリーズは予想以上に中国で人気のようで当初キット化される予定の無かった物も

今検討中らしいです

これは集めるしかない

呂布トールギスはほんとにカッコイイし

BB戦士はいつになっても熱いね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-11 06:31 | おもちゃ

<< 今週のいたずら黒うさぎ びび >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE