ドラゴノーツ6話について語る

久々ドラゴンへの搭乗シーン

熱い!

ここは何度使いまわしてもいいです

さてカズキだんだんやばくなってきましたね

完全に鬱キャラ街道まっしぐらです

アキラとマキナは考え方とかがジンたち寄りなので今度組織と対立したりするんでしょうか

ハウリングスターはライナが怪しいのでわかりません

ジークリンデとアマデウスに関してはまだちゃんと触れられてないんでわからんけど

あの2組がリンドブルムユニットの中で割とメインで描かれるのかなとも思います

最近思うのは中身があるけどあんま考えないで見れるストーリー物のアニメとかないかな?

とか思ったりします

まあ中身があるから考えるんだけど

漫画で言うとエアギアみたいな

ドラゴノーツとは関係ない話だけど
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-08 02:45 | アニメ

<< 今週のノノノノ 今週のゆりしー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE