ジャンプスクエア発売

本屋を3軒回ってやっと発見

夜行ったせいか普通に売り切れてる店が多かった・・・

さて肝心の中身ですがクレイモアとギャグマンガ日和以外だとやはり

エンバーミングとティスタがよかったです

エンバーミングは和月先生の新作ですがこれはさすがに手堅かったです

なかなかおもしろそうでした

ホムンクルスの後は人造人間の話です

せっかくの和月先生の新作なので週刊で読んでみたい気もしますが

これはおもしろくなりそうです

そしてもう1つよかったのがティスタです

これはちょっと別の記事に書きたいと思います

あとはテガミバチは単行本で最初から読んでみたいなぁと思いました

それくらいでしょうか、読みたいと思ったのは

大ハズレというわけではないですが月ジャンから大きく進化したという印象はなかったです

まあこれからじゃないかと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-02 23:56 | 漫画

<< TISTAについて語る !!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE