!!!

ディラントーマスがジャパンカップに来るぞー!

めちゃくちゃテンション上がる!

世界の超一流のトップホースがJCに出走するのは久々な気がします

BCこそ負けはしたもののやはり現役世界最強の名は変わらないでしょう

凱旋門賞で実現しなかったサムソンVSディランがついに実現

せっかくだからウオッカも出走してほしいですね

ムーンは出走するっぽいのでここは日本の馬の力が試されるところです

これは絶対に見に行かなきゃ

世界最高峰のレースといわれるキングジョージと凱旋門賞を勝った馬がJCに来るなんて・・・

正直次はいつになるかわかりません

下手したらもう10年はないかもしれない

吉田照哉とかついでにこのまま買っちゃえばいいのに・・・

っていうのはさすがに無理でしょうが

しかしディランは何カ国走ってんだよってくらい走りますね

次は香港でも行くんじゃないか?

そんなウイニングポストローテを本当に実行してくれそうな馬です

JCが本当に楽しみです

寸前で回避とかやめてくださいね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-02 01:12 | 競馬

<< ジャンプスクエア発売 日ハム打線に渇! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE