日ハム打線に渇!

まあたしかに山井もすごかったけどノーヒットはさすがにない!

ハムにはこのオフは大型補強をしてもらいたい!

せっかくダルビッシュが好投してもねぇ・・・

今日だって犠飛の1点だったし

てか中日は本当に落合監督らしい采配だった気がします

完全試合中の山井を変えるなんてねぇ

ただ何となく変えるような気はしてました

それをするのが落合監督だし

多分あそこで変えるのは12球団で落合監督だけでしょうね

でも中日もいい所が出た気がします

今日の決勝打は2年目の平田でした

2年前辻内と共に甲子園を沸かせたのがかなり昔のように思えます

前にも書いたかもしれないけど個人的にプロ野球は若手が活躍する姿を見るのが好きです

もちろんハムも好きだけど球団に関係なく若手が活躍するもを見るといいですね

そして今年は何より中村紀でしょうね

他の球団は何故あそこまで取らなかったのか!

本当に昨年のオフは疑問に思いました

たしかに色々問題は起こすけどさ

打つのは間違いなかったわけだし

何より破格の値段で契約できたわけだし

ヤクルトなんかは獲得の動きを見せていましたが取っていればもしかしたら最下位なんてことはなかったかも知れないのに・・・

今年の始めに誰が日本シリーズのMVPを取るなんて予想してたでしょうか?

さすがに俺もここまでとは思わなかったけど

まあ中日ファンの皆さんおめでとうございます

中日は投手陣がシリーズ中も崩れませんでした

打線の差ももちろんだけどダル以外が崩れてしまったのが敗因だと思います

さてここでウィキ情報

ドラゴンボールのタイトルって作者が中日のファンだからこのタイトルらしい

へぇ~、知らんかった・・・

有名なことなんですかね?

あとさっき出てきた平田はドカベンなどの大量の漫画本を持参していて

少年漫画だけでなく少女漫画も多く読む大の漫画好きらしい

へぇ~、何か意外ですね

まあ漫画といえば元日ハムの「投げる同人作家」こと佐々木ですが

うーん懐かしい

こんな面白い人他にいませんかね?
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-02 00:29 | 雑記

<< !!! ドラゴノーツ5話について語る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE