ドラゴノーツ5話について語る

キリルとかいう奴はどうやら完全に小物っぽいですね

顔は中々渋くて味のあるキャラなのかとも思ったんですが・・・

ちょっと残念・・・

てかさアキラもっと出て欲しいよ

あとジークリンデも

あっと一応本編のことにも触れとくか

といっても今回は割と普通に話が進んだので特に書くことは

それよりも来週の次回予告の方が

トアがどっかから降ってきてましたね

何かすげえ再会方法じゃね?

とか思ったりしました

しかしもう少しちゃんと感想書けるようになりたいな

キスダムとか00みたいにネタに走ると書きやすいんだけど・・・

まあとりあえず気が向いたらまた5話の感想書き直します
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-01 02:40 | アニメ

<< 日ハム打線に渇! 今週のネギま >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE