今週のゆりしーのラジオ

今週も立川にゆりしーを見に行ってきました

今回はゲストに前に舞台で共演していた阿部さんという方が来ていました

いつもとまた違った感じでおもしろかったです

この阿部さんもユニークな人で楽しかったです

そして帰り際に次の公演のチラシを貰いました

b0117207_13846.jpg


b0117207_135017.jpg


ん?沢城みゆきさんですね

阿部さんが言ってましたが沢城さんはこの劇団のファンらしくオーディションを受けに来たそうです

声優さんは演劇をやられてる方が多いですね

ちょっと見てみたいかな

さて明日はゆりしーのブログ本の発売日です

立川のラーメンスクエア横のオリオンで買うとサイン会の整理券が貰えるそうなので

頑張って朝から行きたいと思います

多分ゲットできるだろうけど

あと今週はメッセージシートを読まれませんでした

連続安打記録途切れる・・・

来週からまた頑張ります
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-31 01:27 | ラジオ

<< ココロ花 久々に使われたイラストというカデゴリ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE