人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビる

今日はちょっとヒヤッとしました・・・

また自転車絡みのことです

本屋の前の駐輪場にチャリを7時間くらい放置してたらなくなってた・・・

たしかに4時間以上放置すると知らないからねって書いてあったけど

本当に持ってかれるとは・・・

もしかしてどっかに移動されたんじゃないかと思い周りを探してみると

放置自転車処理ゾーン的なところにありました

今度からちゃんと有料駐車場に止めます・・・多分・・・

てか何でこんなに放置してたかと言うと何となく入ったゲーセンで1000円だけメダルを買ったら

なぜかしら5~6時間遊べてしまったという・・・

ピーク時には100枚が600枚くらいになってました

競馬がすごい当たった・・・

本物も調子良かったからまだ続いてるんだね

しかしその600枚も引き際を間違えたせいで元の100枚に・・・

結局預けてきました

あのメダル入れて落とすやつはダメですね

どんなに上手くやっても絶対損をする気がします

まあ最近メダルゲームはやってなかったので楽しかったけど

でもさすがにあんなに遊んだら飽きました

まあ多分次で使い切ってしまいそうです

  by yuhei7kurousa | 2007-10-29 20:14 | 雑記

<< 今週のバンブーブレード 今週のジャンプ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE