人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のHUNTER×HUNTER 

「今週は連載してるかな?してないかな?」なんてことを気にしないで読めるってすばらしい!

さて早くも連載再開して1ヶ月ですか

まあ中身の濃い4話でした

今週は何と言ってもネテロ会長ですね

やっぱり強かった・・・

ネフェルピトーを一蹴ですよ(多分)

ピトーはまた新しい能力を使ってきましたね(どんな能力かは不明だけど)

今までは操作系と治療(強化系?)の能力を使ってますが次は何だろうか?

多分特質系だから5種類の能力があるんでしょうね

それにしてもネテロ会長のあの表情は何ていうかうーん・・・

文章じゃ表現できないけどあえて言うならすごく憎たらしい!

ネテロはあんな顔初めて見せますね

本性を見せたとでも言うんでしょうか?

「そりゃ悪手だろ 蟻んコ」

というセリフだったんですが、セリフと表情が完全にマッチしてました

本当に冨樫先生は漫画が上手い!

あと注目するのはゼノですね

普通に考えればシャウアプフとの戦闘でしょうか

今のモラウじゃおそらく、すぐにやられてしまうでしょうし

キルアと何か絡んでくるんでしょうか?

ほんとハンターが再開してから1週間が短いです

  by yuhei7kurousa | 2007-10-29 05:25 | 漫画

<< 今週のジャンプ 見つけたから買った >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE