今週のだぶるおー

沙慈はほんとうにひどい・・・

1度挨拶をしてるのに刹那の名前を忘れるっていう・・・

俺は一発で覚えたのに

なかなか忘れないと思うんだが

「刹那・F・セイエイ」

沙慈はアレルヤとテェエリアのフルネームなんか絶対覚えられないだろな・・・

しかし刹那の素潜りすごくね?

別にコーディネーターとかじゃないよね

それにしても刹那の性格はどうにかした方が・・・

公園で変なこと考えてるし・・・

まあ誰かの影響(ヒロイン?誰かは知らんが)を受けて明るくなっちゃったりするんでしょうか?

あとさアレルヤとテェエリアは影薄すぎ!

これといって特徴ないし・・・

多分1話くらいメインの話やっても変わんないと思う

てか普通にガンダムマイスターって言ってるけど結構恥ずかしいセリフじゃない?

まあネタはほどほどに・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-27 18:32 | アニメ

<< 日本シリーズ BLEACHの女性キャラの声優... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE