BLEACHの女性キャラの声優について語る

BLEACHのアニメは俺のような女性声優好きにはやさしくないアニメですね(笑)

まあ色々書く前に一応言っておきますが

BLEACHの声優さんはみんなイメージ通りで普通に見ればすばらしい!

演技の上手な中堅~ベテランの方が目立ちます

ほんと普通にいいアニメなんですよ

男性声優もかなり豪華です

キャラ数も多いし・・・

いや女性声優も豪華です

まああれですよ

つまりはもう少し女性声優もオタクに媚びるくらいの人を使って欲しいなぁとか

釘宮とかいるけど出番少ないし・・・

いやいやいや

ほんと今の声優さん達は普通に演技も上手いしいいと思います

まあゴールデンのアニメにこんなことを言うのもどうかとは思いますが

BLEACHの女性キャラが普通に好きなので

ね!

ハリベルも緒方さんは普通に合ってます!

でもね、ね!

うーん、こういう場で文章にするのはここらが限界です・・・

ボロが出そう・・・

今後多分新キャラも出ないだろうし、ってかこれ以上はさすがに増えないだろ・・・

ブレイドバトラーズとかやるとさ、使うキャラを中の人で選びたいわけですよ

男性キャラはさ、いいよ

でもさただでさえ女性キャラは登場人数も少ないのにさ・・・

BLEACHももっと男のオタクにもやさしくしてください

いやくどいけどほんといいアニメだと思うよ

まあネルがゲームと一緒で金朋のまんまでよかったです

何か久々に意味のわからないことを書いた気がしますがこれはあんま気にしないでください

あとあんま説得力ないけどあんま出演声優でアニメを見たりはしません!

もちろん気にはするけど

あー説得力ないな~
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-27 00:36 | アニメ

<< 今週のだぶるおー 今週は天皇賞(秋) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE