Contact買った

みのりんの歌はほんといいです

普通にいい曲だと思います

普段はレンタルで済ますのですがこれはマジで欲しかったので買いました

アルバム買うのはFictionJunction YUUKA以来ですね

声優の中でもトップクラスの歌唱力だと思ってます

路上ライブとかほんと頑張ってましたし

すごいですよね

今CMで流れてる「詩人の旅」は何度聞いてもいいです

ライブの抽選先行予約券が入っていたので応募しようと思います

バースデーライブは行けないのでツアーはガチで行きたいです

どうか当選しますように

多分大丈夫だよね

ちなみにゲマでもらったポスターはサークルの会室に寄付してきました
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-23 23:11 | 声優

<< 適当に 今週もゆりしーのラジオを見に行く >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE