今期のアニメの感想・後編

やっと後編に来ました

今回は前クールから続いてるものも書いてみようと思います

しゅごキャラ!

クール&スパイシー小学生いいよね

あむは本当にヤバイ!

普通に病み付きになるアニメ

ただ対象は絶対に俺みたいな年齢の男ではないアニメ

あとロイヤルケープ着たい

機動戦士ガンダム00

これに関してはまだ不明

正直掴みはあんましよくないです

あとリューミンが1話以降なかなかチャイナ服を着てくれません

いつも違う服を着てますね

コスプレ要因なのでしょうか?

まあガンダムをネタで見るようになったら正直ダメな気が・・・

ガンダムにはどうしても過度な期待をしてしまします

ガンダムって名乗ってる以上やっぱり期待しちゃいます

無理してガンダムって付けるならギアスみたく全く別の作品にした方がよかった気もします

00に関してはこれからに期待です

しおんの王

原作のほうが好きです

でも沙織はほんとイメージ通りだと思います

逆に歩はちょっと違いました

あとマリ姉を久々に見ました

GMとか聞いてたなぁ

懐かしいです

DROPSまだ~?

ここからは継続して見てるアニメの感想です

獣拳戦隊ゲキレンジャー

途中から見始めたのですがストーリーは何とかわかりました

すごく久しぶりに戦隊モノを見たのですが結構楽しめます

しかしゲキビーストのおもちゃはたくさん出てますね

何かたまに童心に返りたくなるなるときがあります

こういうおもちゃで遊び・・・

電王もそうだけど何かいいよね

仮面ライダー電王

話も進展してきたおもくなってきました

クライマックスフォームの出番はもうないんでしょうね

デンカメンソードはさすがにちょっと・・・

でもキングライナーはカッコイイです

ゲゲゲの鬼太郎

あの猫娘を抜きにしても普通におもしろいと思います

視聴率も10%近くあるらしいです

まあワンピと合わせてさすがに強いですね

話は普通にいい話が多いです

あと座敷童子がかわいいです

多分もう出番ないと思うけど

ハヤテのごとく

朝から豪華声優が堪能できるアニメ




あとはDグレ、BLEACH、NARUTOは相変わらず見てますが感想は特にないです

結局U局系のアニメは見てないです

アンテナつなぎ直すの面倒だしそこまで見たいのもないし

ということでこれからいろいろおもしろくなるといいですね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-23 00:14 | アニメ

<< BAMNOO BLADE4話に... ブラジルGP >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE