本日の戦利品

b0117207_23413583.jpg


今日は友達と秋葉に行きました

ギアスと銀魂のちびボイスを買いました

あとはガシャポンとゲーセンで取ったナギのグラスです

ちびボイスはオレンジと神楽が欲しくて買ったのですがよりによって特にいらないのが当たった

1個500円です・・・

でも次行ってあったらまた買いそう・・・

悔しいもん!

ナギのグラスは500円くらい使いました

マリアが欲しかったけどナギもよかったのでこれには満足してます

あとは久々にガシャポンをガシャガシャ回してみたかったのでやりました

このフルカラーのシリーズ俺が小学生くらいのころからあった気が・・・

昔はめちゃくちゃ集めてました

久々に買ったらまた集めたくなりました

そう!ずっと思ってたけど何か集めるのって楽しいですよね。うんうん

やっぱ100円っていうのはでかいと思います

SDなんでそのフィギュアのデキとかそこまで関係ないし

ちょっと集めてみようかと思い始めました

そして帰りの電車の中でずっと声優の顔の話をしてました

こないだも後輩とモノレールの中で声優の話をしていると急にモノレールの全車両が

シーンとなってとても気まずい気持ちになりました

まあ退くに退けなかったのでそのまま続けてしまったけど

まあ趣味の話は悪いことじゃないよね?

とずっと自分に言い聞かせています

あと今日はブログ更新してなかったのでギリギリセーフ

何とか間に合った・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-20 23:55 | おもちゃ

<< ブラジルGP予選 今期のアニメの感想・中編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE