今期のアニメの感想・中編

あっ、後編じゃなくて間に中編挟むんだ・・・

ということで書いていきます

魔法先生ネギま!

ドラマだけど・・・

原作→アニメ→ドラマの3段オチですね

今思えばメディアミックスで1番よかったの1期のアニメだった気が・・・

次は・・・映画?

だからさ、アニメの声優を実写でやればよかったんだよ!

1度でいいから見てみたいよ・・・

まあ今期1番笑わせてくれる作品です

ドラゴノーツーザ・レゾナンスー

もう十分語ってるんで今回はパス

もやしもん

原作読んだことないけど可もなく不可もなくみたいな感じですね

まあ普通に見ます

逮捕しちゃうぞ フルスロットル

結構好きなんですが

キャストが渋いですね

OPはsavage geniusのああさんとCHINOさんが歌うAA-CHINOというユニットです

作曲が永野椎菜さんというめちゃくちゃ懐かしい

キスダムのOPはII MIX ⊿ DELTAだったんですが永野さんは関わっていなかったみたいです

最近2人とも活動が目立ってきたので是非TWO-MIXをまた見てみたいです

昔はよく聞いてました

まあ主にWだったけど

あとOPでは今旬のビーチバレーもしてますw

絶対狙ってる・・・

そしてEDは石川智晶さんですね

元からSee-Sawで有名でしたがアンインストールでソロとしても一気に株を上げた気がします

シムーンのOPもよかったけど

このEDも普通に好きです

さて本編は

OPとEDくらいの作画で本編もやってくれるとうれしいんだけど・・・

まあそうワガママも言ってられません

灼眼のシャナⅡ

釘宮が見れれば満足!

ULTRASEVEN X

おもしろそうなんだけどよくわからん





ということで今回は今まであんま触れられなかったアニメを長めに書いてみました

今度こそ後編に続きます
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-19 20:16 | アニメ

<< 本日の戦利品 ダルビッシュ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE