ネギま3話について語る

今週は千雨メインですか

何度見てもOPは笑えますね

もうこの作品はツッコミどころが多くて文章にまとめるのが面倒なので箇条書きで

 ザジは何したいキャラなんですか

 エヴァ帽子かぶってんのか?明らかに・・・

 千雨、赤ずきんのコスプレとは・・・それ何てゆりしー・・・。旬ですね~

 子供をダンボールに詰めて送るのは犯罪ですよ

 しずな先生「私で練習してみる?」

 本屋ちゃんは髪を下ろしてるほうがいいですね

 「わたしまけましたわ。逆さに読んでもわたしまけましたわ」


これそろそろPTAが何か言ってくるんじゃないかと・・・

いつも思うけど子供にこんなことやらせていいのかな?

まっ、おもしろいからいいか
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-18 01:50 | アニメ

<< ドラゴノーツ3話の感想 今期のアニメの感想・前編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE