今期のアニメの感想・前編

そろそろ今期見るアニメも決まってきたのでちょこっと感想を書いてみようと思います

はたらキッズ マイハム組

ガンダムよりも熱いマイスターなアニメ

何かちょっと見続けてみようと思います

獣神演武

荒川弘なのはキャラだけ・・・

ストーリーは全然・・・

BAMBOO BLADE

今期のこのブログの中心になってくるアニメだと思います

感想はいつも書いてる通りです

漫画をそのままアニメ化しただけではなくアニメのオリジリティがいい方向に出てる気がします

逆境無頼カイジ

ざわざわなアニメ

この頃のカイジはおもしろい!

心理戦がよく描かれていて

今の麻雀のやつとか正直・・・

少し話がズレますが「賭博覇王伝 零」という漫画がとても福本先生らしくて好きです

今のカイジよりもカイジっぽいです

魔人探偵 脳噛ネウロ

原作読んでないし2,3話がオリジナルストーリーだったのでまだ不明です

でもまあ弥子がかわいいんで見ます

素敵探偵ラビリンス

ちょっと原作買っちゃいそう

個人的にツボアニメです

推理が素敵過ぎる・・・

アニスパでも言ってたけど今期は沢城祭りだね



はい。前編はここまでです

続きはまた書きます

前も書いたけど今期は特に漫画原作が多い気がします

オリジナルアニメってマイハム・ドラゴノーツ・00くらいですか

この流れは当分続きそうですね

後編に続く
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-17 23:29 | アニメ

<< ネギま3話について語る 今週のカイジとネウロ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE