今週のカイジとネウロ

カイジは熱かった!

以上!

ネウロは弁当を食べる弥子がちょっと可愛かった

原作読んでないせいかもしれないけどよくわからんアニメです

先週書き忘れてたけど監督は牙の人ですね

神志那弘志さんはまだ3作しか監督を手がけていないようですが

牙は神アニメでした(個人的には2006年NO1かもしれない)

日曜朝のアニメだったんですが「子供に媚びる展開には絶対にしない」と言う人です

実際すごいアニメだったけど1年やって飽きずに見れたのはすごかったです

数少ないもう一度見直したいアニメです

まあとても偏ったアニメではあったかな

余談ですがゾイドフューザーズから見続けてきたテレ東8時半枠をついに見なくなりました

ちょっと日曜朝が寂しいです

まっ、日曜朝はマイハムがあるからいいけど

その話はまた今度
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-17 02:29 | アニメ

<< 今期のアニメの感想・前編 今週もまた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE