今週もまた

立川にゆりしーのラジオを見に行ってきました

もう習慣になりました

今週は俺が書いたメッセージシートが読まれるといういいことがあったので上機嫌です

テーマは理想の上司は?というものでした

もちろんゆりしーって書きましたよ!はい

まあ正確に言うとゆりしーみたく仕事が出来る大人な女性って書きました

やっぱ読まれるとうれしいね

一緒に行った後輩も読まれてよろこんでました

意外と読まれる倍率は低いです

しかし今日びっくりしたのは結構仕事を休んで来てる人が多いようで・・・

大阪から毎週来てるとか・・・

すごいなぁと思いました

そして帰りに大学の生協で俺が自腹を切って買っていったミルフィーユを渡してきました

今日は大満足です

ゆりしーのブログにアップされてます・・・

多分大学名とかわかんないんでよかったです

来週も行くはずです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-16 20:36 | ラジオ

<< 今週のカイジとネウロ バンブーブレード3話について語る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE