人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のHUNTER×HUNTERの感想

やっぱりおもしろい!

てか上手い!話の引っ張らせ方かな

最後のアレとかたまらない

空から降ってくるあの2人はおそらくネテロ会長と会長が会いに行っていた古い知人ではないかと

うーんそれしかないだろ

じゃあ誰?ジン?

もしジンだったら終了フラグな気が・・・

何か新キャラだったらいいな~

もしハンターハンターが終わってしまうとキツイな~

まあこの予想外れるといいな

さてもう1つ注目の巻末のコメント

冨樫先生10キロダイエットに成功したらしいです

しかし理想の体重までまだ10キロ痩せなきゃいけないそうです

おい!20キロって痩せるって・・・

最後に単行本にちゃんと顔写真が写っていたのが15巻ですがそのときは別に普通の体型でした

まあ色々あったからね・・・

冨樫先生・・・

体には気をつけてください

  by yuhei7kurousa | 2007-10-15 09:32 | 漫画

<< 特ダネでハルヒ特集 強えぇぇぇぇぇ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE