人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しおんの王について語る

EDのスタッフロールの文字が超ちっちぇえ!

てか歩が服を脱がされるシーンがすごかった・・・

いや結局男なんだけどさ

あと沙織がいい感じでした

声がイメージ通りでよかった

あと紫音が本当にしゃべらねえ

ちょこっと声を出したくらいで

多分このままこの感じで行くんだろうな

でもこれはやっぱ原作の方がいいです

普通にアニメだけ見てもわかりづらい気がします

まあこれで一通り秋アニメは揃ったかな

とりあえず新作は12本くらい見る予定です

このほかには獣神演武とスケッチブックをどうしようか迷ってます

みなみけ、クラナドは見ないと思います

U局もわざわざアンテナ付け替えてまで見たいのもないかな

げんしけんも、うーん・・・

キスダムクラスのアニメもないしね

まあ今期はバンブー、ドラゴノーツに注目していきたいと思います

  by yuhei7kurousa | 2007-10-14 03:58 | アニメ

<< 今日は秋華賞 今週のアニスパ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE