今週の00

うーんとえーと

何か「ガンダムマイスター」をすごく強調したいみたいだね

てか最初から明らかにMSの能力が高すぎな気も・・・

単体で大気圏突入できるとか・・・

個人的にはMSの能力に頼らず自分の腕が頼りみたいな方が好きだけど

それじゃああんま見栄えがしないからしょうがないか・・・

まあ設定がとってもアレなだけに話で持ち直してほしいところなんですが

もう少し見てみなきゃわからないけど

黒田洋介は絶対やってくれると信じてる!

まさかこのまま淡々と戦争に介入してくだけとかはないだろうし

なるべく早く話を進展させてほしいです

あとリューミンはチャイナ服を着てる方がいい!うん

企画に約2年をかけてるらしいのでこれからの展開に期待していいんだよね?

ネタアニメとかじゃなくさ

それと久々に種のウィキ見てみたけどすごいきれいにまとめられてた・・・

前は色々書かれてたのに・・・

まあウィキは公平でなくちゃいけないしね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-13 18:57 | アニメ

<< 今週のアニスパ 星野ジャパン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE