ドラゴノーツ2話について語る

今週は能力系バトル全開でした

しかしドラゴは毎週男が誰か脱ぐのか!

次回予告ですでに・・・

まあそこはいいや

水樹奈々の「ちっちゃい男!」はよかったし

ライナとかいうキャラがすでに怪しい感じを出してましたね

あとアマギはやっぱ小物だった・・・

俺はアキナとマキナが活躍してくれればいいです

こういう能力系バトルは大好きなのでもっとやって欲しいです

と今まで2回ドラゴノーツについて書きましたが主人公とヒロインについては全く触れられていませんね

ジンとトアですか

もう2人でイチャイチャしてるんでいいです

でもドラゴノーツの1話は5~6回見ました

個人的には今期1番のお気に入りです

(バンブーは原作があり今後の展開とかわかるから1番というわけではないです。でも大好き)

よく色んな人に俺のオススメは全然オススメじゃないと言われます

ま、しょうがないよ・・・

とりあえずドラゴノーツは大好き
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-11 03:13 | アニメ

<< 転んだ痛い ネギま2話について語る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE