凱旋門賞

昨日は凱旋門賞でした

あのディープからもう1年か・・・

早いなぁ

今年は日本馬が馬インフルエンザの影響で出れなくなりちょっと盛り上がりませんでしたが

欧州の現役最強馬を決めるにふさわしいメンバーがそろいました

さて全着順です

珍しく3歳馬は全くダメでした

例年3歳馬が勝つんですが

まあこれで晴れてディラントーマスが現役最強馬を名乗れるわけです

JCに来てくれないかな

まあこれで欧州の競馬も落ち着きそうです

来年こそは日本馬も挑戦して勝って欲しいですね

どうでもいいけど昨日は府中に行ってきました

やっと東京開催も始まった

結果は知りません

勝たなきゃ記事になんかしません

うーん・・・

次行くのは秋天かな
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-08 05:25 | 競馬

<< 24 中国GP >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE