人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレンヂア見てきたー

普通におもしろかったです

そして熱かった!

不死の力を持つ少年の血を狙う敵から主人公が救い出すといった割とありがちな設定ですが

それでも上手く作られていました

細かいとこまでよく描かれていたと思います

何より戦闘シーンの迫力がすごかった!

長瀬もそれほど違和感なかったように思えます

しかし人が少なかった・・・

俺を含めて8人・・・

貸切みたいでよかったけど

予想以上に男ばっかでした

でもこれは普通に見てよかったです

てか最近少し映画にハマってるかもしれません

次バイオとか見たいし

映画館で見てこその映画もあると思うし

ストレンヂアも映画館で見るべきだなぁと思いました

  by yuhei7kurousa | 2007-10-07 22:44 | アニメ

<< 中国GP おまかせ探偵☆のとまみこ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE