人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すげぇよハンターハンター24巻

今日大学の生協を覗いたらハンターハンターがレジの前に100冊以上積んでありました

ブリーチも結構な数積んでありましたがそれ以上でした

他の漫画だとワンピも結構積んでありますがそれ以上でもありました

ちなみの朝行ったのにクレイモアが1冊しか置いてなかった

もちろん買いましたが

しかしそれ以上に驚いたのは帰りのその売り場を見てみると

すっぽりハンターハンターが無くなってました

隣のブリーチは半分以上残ってたのに・・・

やはり次元の違う漫画です

おそらく一般の書店でもかなりの売り上げだったのではないでしょうか

多分今週のジャンプの売り上げ伸びるんだろうな・・・

さて期待してた修正なのですが

さすがは冨樫先生

単行本の描き込みはすばらしい

たとえばこの1コマ

すげぇよハンターハンター24巻_b0117207_23383054.jpg


小道具が細けぇぇぇ

一応少年漫画なんだし・・・

でもここまで描くとはすごいこだわりです

さてストーリーはというと王がどうなるかわからねぇぇぇ

そしてキルアの死亡フラグが立ったのが超気になる

正直モラウ辺りも怪しい・・・

さすがに結構忘れてるとことかありました

そりゃしょうがないよ・・・

あー土曜は朝イチでジャンプ買いに行こう

そういや最後にジャンプ買ったのも連載再開した時だったな・・・

  by yuhei7kurousa | 2007-10-04 23:46 | 漫画

<< 今日のアニメ ハンターハンター24巻ついに発売 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE