ハンターハンター24巻ついに発売

つ、ついに発売した24巻

今回も修正箇所多数で本当に満足できるものでした

ネフェルピトーの能力なんかもしっかり描かれていました

しかしこの漫画は今後どうなるか予測がつきません

もう土曜が待ちきれない

テンション上がるな~

ちょっと気になるのがジャンプの単行本を紹介する小冊子のようなジャンパラの注目漫画に

ハンターハンターが載っていないっていう・・・

唯一10月の新刊の案内のところの真ん中より下に名前が載っているだけでした

本誌を見ても思ったのですがさすがにジャンプ編集部も前面にプッシュしてきませんね

まあ何もしなくても売れるしね

何よりもほんと早く続きが読みたい
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-04 09:32 | 漫画

<< すげぇよハンターハンター24巻 ドラゴノーツについて語る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE