ゆりしー見たー

今日は立川に行って生ゆりしーを見てきました

立川でラジオの生放送をやっていて普通にガラス越しにゆりしーを見れます

結構立川は近くなのですが今まで行きませんでした

前々から行ってみたかったのですが今回ついに実現しました

てかあんなに身近に見れるのはすごかったです

放送終了後には普通に出てきてファンから差し入れを受け取ったりとか

すごく身近に感じました

何かこういう声優さんも珍しいと思いました

これからはちょくちょく行ってみようかと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-03 00:43 | 声優

<< いいこと バンブーブレイド1話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE