バンブーブレイド1話

今期最初のアニメだったわけですが

とってもよかったです!

この作画を維持してください

お願いします

今回はキリノとタマちゃんが中心だったわけですがやっぱ動くといいね

くどい位書いたけどやっぱミヤミヤ=桑島・ダンくん=石田彰はやばいね

いい感じすぎ

コジローも雰囲気出てたね

しかしほんといい感じの1話だったと思います

去年は貧乏姉妹の1話を5回見たという記録を残しましたが

バンブーは何回見ようかな?

でもOPはまあ・・・

あれはあれでいいか・・・

あと今スケッチブック見てるけどこれはわかりません
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-02 02:14 | アニメ

<< ゆりしー見たー BLEACH病 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE