クレイモアについて語る

クレイモアも最終回です

てか始まるの遅すぎ・・・

まあ見たわけですが

クレイモアは個人的には4月からやってたアニメではトップ3に入るおもしろさでした

ラストも上手くまとめた気がしました

原作が続いてるとなかなか微妙な終わり方をするのが多いわけですが

本当に1本のアニメとしておもしろかったです

2期目はやるんでしょうか?

やるとしてもまだ原作のストックがあんま無いから少し時間がかかるとは思いますが

まあ原作とストーリーが微妙に変わってしまったんでそこらへんはどうにかするんでしょうが

クレイモアはほんとうにレベルの高いアニメでした

作画も安定してたし

原作の売り上げもかなり伸びたでしょうしよかったんじゃないでしょうか

さてコンビニにマガジンとサンデーを立ち読みしに行って寝ます
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-26 04:03 | アニメ

<< 絶望した! キスダム日記最終回 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE