人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスダム日記最終回

まあこの日記も今日で最後になるでしょうが

感想が思いつきません

最後の止めを刺すシーンの作画は超キスダム作画だったけど

他の作画は普通でした

ところどころ訳がわからんシーンがあったけど(やっぱ全部か)

この半年間作画で笑わせてくれるキスダムには満足できました

てかここんとこストーリーが以前以上に訳がわからなく作画のおもしろさ以外書くこともなく

グダグダな日記になってました

そこは残念

てことで次は実写版キューティーハニーですか

見ません!

実写はネギまだけで十分です!

  by yuhei7kurousa | 2007-09-26 01:35 | アニメ

<< クレイモアについて語る エルカザドについて語る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE