本日の戦利品

今日は秋葉に行きました

今日は本当に戦って得た物な気がします

誰と?

自分とです・・・

積もる話は後でしましょう

まずはC.C.欲しいな~と思いギアスのコレクションフィギュアを買いました

b0117207_21585313.jpg


家で開けてガッツポーズ!

いや~よかった

あとはソフマップで今安売りしてるアイマスのコレクションフィギュアも買ってきました

b0117207_2225231.jpg


やよいが欲しかったのでよかったです

ちなみに今ソフマップでは定価の半額以下の299円で売ってるのでよかったら是非

あと漫画はクェイサーとエロカザドじゃなくてエルカザドを買いました

でもやっぱりクェイサーには勝てませんでした

クェイサーは今回もとってもいい感じでした

さてここまでは普通なのですが一体何が大変だったかというと

チャリで行きました

新宿まで

往復だいたい60キロ弱です

チャリに乗ってる時間だけで往復4時間半弱

何故そんなことをしたか?

なんとなくです

そしてそれプラス新宿と秋葉を3時間くらい歩いてたので今足がガクガクしてます

どうやら普段何もしないでゲームしたり漫画読んだりしてるオタクにとっては

あまりにもハード過ぎたようです

何故そんなに歩いたかというとテアトル新宿の場所がわからず2時間くらい彷徨ってました

空の境界の前売り買おうかなぁとか思ったんですが

ちゃんと下調べしないのが俺らしい・・・

結局見つかりませんでした

あとジュンク堂というでかい本屋にも行きました

でかかったらでかかったでどこ見るか迷いますね

でも漫画はめちゃくちゃあったな~

そして新宿からは道もわからないので電車で秋葉へ

てかよく考えたら行き帰りでペットボトルを3本買ったわけでそうすると

秋葉への電車賃+ペットボトル代でいつもの電車賃とあんま変わらなくなってしまうっていう・・・

特にチャリで行った意味が・・・

あるあるある

あるってきっと

疲れた~

明日から大学始まる~

行きたくない~

しかも朝から~

起きれなさそう・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-20 22:23 | 雑記

<< ニュース 今週のギガンティックについて語る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE