今週のギガンティックについて語る

スサノヲの真の姿にV2(ギアスの方じゃなくてガンダムの方だよ)の翼があって

顔もあんまかっこよくないことには触れないとして

おもしろいな~

あと妹の顔が恐すぎた・・・

しかし最近は世界滅亡ブームなの?

いやまあ他にぱっと思いつくのはキスダムくらいなわけで別に今更珍しい設定でもないけど

個人的にアニメは過程を楽しむものであってストーリーモノの最終回は大概・・・

もちろんいい終わり方をするアニメもあるけど

まあGFは普通に楽しかったんでよかったです(まだ終わってないけどさ)

この12人のデザイナーにそれぞれのメカをデザインさせるってのはよかったと思います

うたかたのときも衣装デザインをいろんな人に頼んでましたね

後藤圭二はそういうの好きなんですかね?

個人的にはおもしろいと思いますが

ということで後藤圭二の次回作に期待!

だからまだ終わってないって・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-20 02:43 | アニメ

<< 本日の戦利品 あーあ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE