キスダム日記

気を取り直してキスダム日記と言いたいけどテンション上がらねえぇぇぇ

まあ書くんだけどさ

またOPの歌、元に戻ってた

しかもせっかく作ったちゃんとしたOPのアニメーションを使わず

また本編の使いまわし

もう慣れたけどさ

今週は何よりも顔のアップが多かった

多分作画を楽にするためかと・・・

そしてどうみてもアクエリオンのカラフルな花畑みたいなのが・・・

あと今回は終始エヴァみたいだった

エヴァの映画に合わせてストーリーを合わせてくるなんてレベルが高すぎる

(今日いつもより毒が多いのはスクールデイズのせい)

でも次回予告の作画は良さそうだったんで期待!

と、この半年俺にこんな楽しみを与えてくれたキスダムに感謝

来週で最終回はさびしいな・・・

がんばれ哀羽シュウ!

負けるなネクロダイバー!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-19 05:20 | アニメ

<< あーあ そして事件は起こった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE