そして事件は起こった

一緒にスクールデイズの最終回を見ようと誘われ今日も友達んちに

キスダムを見ていっぱいツッコんだ後2時15分まで待ち

いよいよ放送開始!






































都合により、番組を変更してお送りしています。







































えっえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうやら昨日スクールデイズと酷似した殺人事件が起こったために中止にした模様

でもこれで中途半端に最終回がどのエンドかわかってしまうっていう

いや放送中止というある意味誰にも予想できなかった最終回・・・

おそらく永遠に語り継がれる事件でしょう

ある意味リアルタイムで見れてよかったけど

友人と2人でマジ凹み・・・

あとはもう他の放送局で放送してくれることと

絶望先生でネタにしてくれることを願うのみです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-19 05:04 | アニメ

<< キスダム日記 どうするべか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE