今週の競馬

今日の重賞は東西ともに1、2番人気での決着というそんな馬券を買うはずもなく

今日も外し・・・・・

ということで来週は様子見かな

セントライトは期待してたメイショウレガーロが全く走らずこれで賞金的に菊は厳しいか?

ローズSは本命のダイワスカーレットが強い競馬をしてくれたので

馬券は外しても満足のいくレースでした(負け惜しみ・・・)

まあスカーレットは今の現役の馬だと1番好きな馬なので秋華賞は単で買いたいです

さすがに今回は1.6倍だったんで買えません

最低2倍以上つかなきゃ・・・

秋華賞はウオッカもいるんで2倍切ることはないはず

ということで明日も競馬があるわけですが

家でじっとしてます

まあ阪神JはウインガーでエルムSはロングプライドで決まると

今後の障害とダート路線が盛り上がるので頑張ってほしいです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-16 18:28 | 競馬

<< ベルギーGP 懐かしいな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE