人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガーころしあむのレベルが高すぎて困った

すごすぎる

まだ少ししかプレイしてないけどわかる!

普通の会話シーンに数多く盛り込まれたネタの数!

てか細かすぎだろ

有名なアニメのセリフのパロとかはまだしも

キャスターに中の人つながりで攻殻ネタ振ったり

これは元ネタを考える推理ゲームか!

普通にそこがおもしろい

まあ凛曰くかわいいは正義らしいですよ

ほんとこれは意外なおもしろさかもしれません

それに何といってもフルボイスは超魅力的

正直アクションの方はおまけで・・・

いや、やり込んだらおもしろさがわかるはず!

  by yuhei7kurousa | 2007-09-15 21:28 | ゲーム

<< 懐かしいな 今週のジャンプってかテニスの王... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE