今週のジャンプってかテニスの王子様について語る

今日は映画もさることながらジャンプの発売日でした

コンビニでついつい叫びそうになりました

もう1ヶ月ほど前になりますか

こんな記事を書きました

ものすごい記憶力がよく、テニスの王子様が大好きな人ならもしかしたら覚えてるかもしれません

もうデビル海堂とかやってくれないかな・・・

もうデビル海堂とかやってくれないかな・・・

もうデビル海堂とかやってくれないかな・・・










































今週デビル海堂が本当に出てきてしまいました・・・

予想が当たって嬉しいような微妙なような・・・

ただテニスの王子様の展開を予想するのは万馬券を当てるよりも難しいと考えているので

やっぱうれしいよ

でも馬券当たる方がもっとうれしいです

まあそこに至るまではというとまずデビル化した切原が乾をボコボコにします

海堂にはやり返さずあえて乾をいじめるっていう小物感全開です

それにキレて海堂もデビル化するも乾に止められすぐに戻りました

デビルVSデビルも見たかったんですが・・・

てか今後デビル海堂の出番はあるんでしょうか?
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-15 20:21 | 漫画

<< タイガーころしあむのレベルが高... 合体 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE