人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合体

今日は秋葉にアクエリオンの舞台挨拶に行ってきました

そこまで早くは行かなかったんですが何とか2回目の上映会には行けました

まあアクエリオンらしいいい意味での悪ふざけというかそういう部分を入れてる一方

しっかりと話もできててよかったです

ただちょっと長くて途中だれたところが少しあったりしましたが

まあおもしろかったです

しかし女子の多さには驚きました

男女比6:4くらいだったと思います

アクエリオンってそっち系なの?

今回は河森監督と寺島拓篤さん、森川智之さん、小林沙苗さん、佐藤ひろみさん

という俺のジャンルと別次元な方々だったわけですが

昨日セフィロスの声を聞いてすぐに森川の声を聞いたら

「おぉ」とか思ったり思わなかったり

また隣の女子が劇中にそういうシーンがあるたびにイチイチ反応してました

今回は珍しく声優目当てで行ったのではないので特に気にしてなかったのですが

男性声優に対する女性ファンの見方と女性声優に対する男性ファンの見方も

一緒なんだな~と思ったり思わなかったり

でも今日は下の階でやってたらきすたのイベントの方がすごかった気がします

特に興味も無かったんでスルーしましたが

と言うことでクライシスコアを売ってタイガーころしあむを買ってきました

さっそくプレイしてみようか

  by yuhei7kurousa | 2007-09-15 20:06 | アニメ

<< 今週のジャンプってかテニスの王... アドベントチルドレンについて語る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE