アドベントチルドレンについて語る

何を2年も前の作品を今更・・・

はい・・・

ちなみに9月14日発売だったらしくちょうど2年前なわけで

当時ほんとどこにも売ってなかったなぁとか思い出したり

さて本題に入ります

まあこの長いムービーはなかなかよかったです

クライシスコアやった後なんでCGもあんま違和感なかったし

しかしみんな超人すぎて驚いた

ナナリーを救ったときのスザクばりの動きをみんなするって言う

あと「刀狩の張」の連刃刀がでてきてふいた

でもクライシスコアやってアドベントチルドレン見ると

ほんとにⅦのリメイク出して欲しいと思っちゃう

いやでもほんとこのときのために見てなくてよかった

てことでいい感じにFFの波に乗れた気がするのでこの辺でFF話は終わりにします

長い2日間だった
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-15 01:57 | アニメ

<< 合体 スシ王子 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE