人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと長々と語ってみる

今日元プロ野球選手その後みたいなのをやっててじっくり見ちゃいました

結構気になってた人のその後とかもやってておもしろかったです

伊良部とかは今アメリカでうどん屋やってるとか

何かすごく穏やかになってて少し驚きました

個人的にすごく気になってたのが入来兄

台湾に行ったまでは知ってたのですがその後わからなく気になってたのですが

引退後は嫁と離婚し慰謝料を取られ色々大変だったらしいんですが

高校時代の彼女と再婚して今は弁当屋で働いていて営業とかもしてるらしいです

一時期かなり活躍していた選手なんですが引退後も解説やコーチの仕事がある選手は

ごく一部で多くの選手がこういう道を歩んでるらしいです

何かああいう生き生きした姿を見るといいですね

しかし今回1番感激したのは元ソフトバンクの宮地です

西武を自由契約になった後ソフトバンクに入り見事3割を打ちベストナインにも選ばれ

みごと復活を果した選手なのですが怪我のため翌年再び解雇されてしまいました

そして今は何と再びプロを目指してアマチュアリーグのコーチ兼選手として頑張っていました

実際年齢的なものはあるかもしれませんが再びプロに戻って怪我が無ければ

かなりの成績を残せるとは思うんですが

実際去年全く成績を残せず自由契約になり結局どこも取らなかったため再び再契約した坪井も

今は3割近い成績を残し日ハムで欠かせない存在です

実際今パリーグでホームラン王争いをしてる山崎も一度は戦力外通告され

その後楽天に入り今に至るわけで

プロ野球選手も何が起こるかわからないわけですよ

まあ俺はプロ野球のそういうところが好きなわけです

  by yuhei7kurousa | 2007-09-13 23:24 | 雑記

<< あああああああああああ クライシスコア① >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE