今週のジャンプの一言感想

ついにH×Hの連載再開まで1ヶ月を切ったけど待ちきれない

よくNARUTO、BLEACH、テニスの王子様の3本で頑張った(デスノとかユンボルとかあったけど)

早く10月にならないかな~

てことで

NARUTO:山椒魚の半蔵って名前がすごい弱そう・・・。まあ死んでるわけですが。

               でも強かったらしいけど

BLEACH:ネルがや、やばい・・・。服がすごいことに・・・

テニスの王子様:デビル赤也の発動キーがどうやら「このワカメ野郎」っていう

                  これまた謎な許斐先生

                  あと今、無敵とか言われてる海堂の来週がとても心配

関係ないけど家から出るとついつい漫画を買ってしまうので引きこもろうかと思ったけど

明日大学にボイスニュータイプ買いに行く

生協やってるよね?

俺が買わなきゃもう入荷してくれなくなりそうなんで・・・

まあアンケートで自分が入荷を頼んだんでちゃんと生協で買いますよ

今日ゲマに行ったけどあの表紙のポスターはいらなかったから買いませんでした

そろそろボイスニュータイプも男女分けて2冊出すべきだと思う
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-10 21:16 | 漫画

<< 新作アニメについて語る 秋競馬 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE