秋競馬

今日はF1イタリアグランプリがあったんですが特に語ることもないので

秋競馬について少し語ろうかと

7,8月と夏競馬は全く馬券を買わずに英気を養っていました

そして今日は久々に馬券を買いました

まあ外れましたよ

セントウルSなんですが、2、3、4着の3連複と2、4着のワイドを買ってました

まあ惜しいなんて言うと見苦しいけど

俺にはよくあることです

来週は牡馬、牝馬共にクラシックのトライアルがあります

どちらも注目してる馬が出るのでまた買いに行きたいと思います

当たると漫画とかゲームとかCDとかもっと買えるんだけど・・・

うーんダメ人間

そんなこと言って去年の秋は9月に1回大きいの当てて以降全く勝てませんでした・・・

今年は今のとこ・・・五分・・・なはず・・・

来週から革変が起こります

たぶん・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-10 02:06 | 競馬

<< 今週のジャンプの一言感想 オリジナル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE