人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソルティ

やっと見終わった

うーん、何度見ても泣ける

てかこの夏休み目標よりも全然アニメを見てない・・・

まあアニメより漫画を読んでた気がします

今週アパートに戻るんで荷造りを開始

こっちで買った漫画を持ってこうと思ったら

30冊くらいあったんで重い

まあダンボールに詰めるけど

帰ったら録画した大量のアニメが待っているので楽しみです

グレンがおもしろくなってるらしいので早く見たい

てかこっちでも普通にやってたけどまああんな時間には起きれません

日曜はハヤテの時間にすら起きれなかった・・・

この夏休みは俺をいい感じに腐らせた

まあとにかく寝た

普段あんま寝てないから今回補充したんだと思います

てことで帰ったらもう少しアニメを見たいです

  by yuhei7kurousa | 2007-09-03 23:16 | 雑記

<< アキハバラ電脳組2011年の夏... ばんぶー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE