積ンデレ撲滅月間②

「読んでくれなきゃもう知らないんだからっ!」

でおなじみの積ンデレ

思った以上に読んでません

なぜなら新しい漫画を次々と買ってしまうからです

こないだウミショーを買いました

ごめんなさい

ハマりました

俺も水泳部に入れ・・・

いえ何でもないです

どうせうち水泳部なかったし

それ以前に泳げないし・・・

はぁーーー

それにあんなおいしい思いはできません

まあ少し横道に逸れたけど今回はスクランを消化しました

何を今更とか言わないでください

しっかり買ってる割に放置プレイ

多分今年に入って初めて開きました

遅っ

で久々に読んだら修羅場すぎておもしろかったです

どれくらいかと言うと

b0117207_2339382.jpg

                      怒るほっちゃん
b0117207_23403567.jpg

                      殴る能登
b0117207_2341113.jpg

                      修羅場

「えっ、えーーー?」

スクランってこんな漫画だった?

久々に読んだので衝撃的でした

うーん、能登VSほっちゃん

修羅場・・・

そのうちまたアニメ化するんだろうけどこのシーンは期待

今後も目が離せません!

画像:(C)小林尽・講談社
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-02 23:51 | 漫画

<< ばんぶー 俺は10年前と何も変わってないのか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE