とあるカップルの会話

:「ねえ?今日どうしてこんな混んでるの?何かあるの?」

:「知らん」

内なる俺:(エヴァですよエヴァ)

:「あれかな?ファンタスティック4?」

内なる俺:(まだやってませよ~)

:「わかった!レミーのおいしいレストランだ!」

内なる俺:そんなのにこんな人来るか!)

そしてあるポスターを見つける女

:「あー!これだよこれ!ベクシル!」

内なる俺:(お前!横見ろよ横!)

何で横にあったエヴァのポスターが目に入らなかったんでしょうか・・・

                                                         完
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-01 18:25 | 雑記

<< 俺は10年前と何も変わってないのか サ、サプライズ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE